英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り

 

買った"まいにちフランス語"セットが届きました。

CDが24枚で、パソコンに取り込むのに時間がかかりました。

ラジオは1課が15分ですがCDは半分くらいで短いです。

最初と最後の雑談などを省いているのだと思います。

現在、売っているのもそうなのでしょうか。

講座によっては魅力が失くなってしまいます。

私は、予想より早く1年分できそうなので嬉しいです。

1日に3課の予定でしたが、倍は出来そうです。

まずは基礎講座を1周が目標です。

 

今週から、ラジオの新シリーズの聞き逃しが

ネットで聞けるようになりました。

現代英語を聞いて、テキストを買いました。

ちょっと英語の勉強が減っているので、気になっていました。

現代英語は、木金だけで再放送で聞いているので負担は少ないです。

反訳トレーニングを試してみます。

古いテキストも欲しいけど、まだ買っていません。

 

笑いが足りず、"That Mitchell and Webb Look"で補給しています。

やっぱり面白いです。

今日は81点です。

 

 

www.youtube.com