英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り

 

今日は月イチの通院の日です。

曇で暑くなく良かったです。

帰りは買い物と書店によりましたが、疲れました。

 

"Crash Course"の"Organic Chemistry"を今月中に終わりたいです。

"Public Health"の1回目も始まりました、

ニュースもそうですが、話者の英語が聞き取りやすです。

 

河の汚染や、豚の話は英検が好きそうな話題です。

フランスでパスタの話題がありました。

毎日、暑くて私は冷たいうどんとパスタを食べてます。

 

今日も化学をやりました、少しは軌道に乗って来ましたが、

理解は怪しいです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

www.youtube.com