英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日は

日本史と英語、

単語をまとめてみました。

日本史も一気に通史をやってみました。

 

天気が良くて、布団も干してふかふかです。

 

社会労務士の資格が欲しくはないけど、

知識が気になります。

社会労務士さんにお世話になったけど、

そもそも規則がわからなくて自分が何に該当するのか判断できず、

書類が作れません。

色々と難しいですね。

合格率を調べたら、約10%前後でした。

受かる受からない以前に、書類を作るのは好きではないので

自分には向いてなさそう。

でも本を読んでみたら、働いている人は知っておいた良さそうなことが

たくさん書いてありました。

 

ドイツ語を忘れて、

今日は75点です。