英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日も調子が今少しです。

睡眠が良くないです。

頑張って、英語、ドイツ語、フランス語と少しづつ進めてます。

明日で前期の基礎ラジオは最後です。

 

イングランドのどこに南北の境界があるかは疑問でした。

人によっては、意識がかなり南にあるので驚きました。

このような意識調査は面白いです。

 

"Crash Course Organic Chemistry"も難しくなってきました。

化学を年内のどこかでやり直したいです。

周期表や筋肉を覚える歌がありました。

筋肉が大まかに、どの部位かと筋肉で有ることが判断できるくらいにはなりたいです。

そう言えば"肉単"が以前ありました。

 

冬のエネルギー状況は厳しそうですが、日本でも大きな影響が出るかもしれません。

コロナでの孤児などと合わせて気になるニュースでした。

菅総理の話題もありました。

 

今日は84点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com