英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

一言書評-3

書評と偉そうですが、個人的な感想です。

良い(A,B,C,D,E)イマイチの5段階評価

 

今日は2冊です。

 

本当にわかる倫理学-C-

読みやすいけど、わかるというより、

色々な倫理問題を紹介している感じ、入門にはいいかも。

ここから興味の出た分野を深く読んでいこう。

 

TOEFLテスト学習法ガイド-D-

TOEFLのライティング本見たついでに、一度は受けて見たいけど、

受験料が高い。リーディングが大事で、最後にレベル別の学習法が書いてあった。

あんまり印象に残るような内容はなかった。

 

 

本当にわかる倫理学

本当にわかる倫理学

 
TOEFLテスト学習法ガイド---iBT100点・ITP600点攻略のための

TOEFLテスト学習法ガイド---iBT100点・ITP600点攻略のための