英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

私の歯みがきは朝のお祈りみたいなもの

小学生くらいのときは面倒で嫌いでした。

親に言われてしょうがなく磨く感じです。

甘い歯磨き粉を使っていた思い出があります。

なんとなく今でもその味も覚えています。

 

いつの間にか、習慣になって、

現在は磨かないと、どことなく気持ち悪い感じして

食後と寝起きに自然と行います。

磨き方も同じで、朝は本当に儀式の様に同じ時間で毎日です。

なぜこうなったかは理由はわからないですね。

 

もう甘い歯磨き粉は使わないけど、

未だに新しい歯ブラシを買うときは嬉しいです。

意味はないけど、選ぶときも色を気にしたりして悩むこともありますね。

そして初めて使うときは少し意識しますね。

 

コップなどの他のものも、ちょっと好きなものを選んで

自分なりにこだわりがあります。

一日のスタートを気持ちよくいくための儀式とかお祈りと同じですね。

 

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic